スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年09月05日

イベント告知

 こんにちは、HAWK WOOD代表です。


まずは、
遅くなりましたが、土曜日・日曜日の定例会に参加いただいたお客様。お疲れ様でした。
少しではありますが写真をアップしておこうと思います。








今回は、日南のサバイバルゲームフィールドREDREAVES様の常連様がはるばる川南までいらっしゃいました。
チームTシャツや旗まであってとてもかっこよかったです!!!

ウチにいらっしゃる常連様のチームもTシャツが完成したようで早速着てゲームしてました。
雰囲気があっていいですねー^^
どんどん宮崎サバゲーが盛り上がる^^


さて、イベント告知!といきたいところですが、
当フィールドが現在行ってるフィールドの向上の為の作業は『安全対策』です。

宮崎のサバゲー人口が増えていっているのは目に見えてわかります。
サバゲー人口が増えたからこそ最優先で考えるべきは安全
です。
今は安全性を向上すべく努力している次第でございます!!



フィールドとセーフティを完全に分断するネットを張りました。
これで、どこでゴーグルをつけるべきか、どこで空撃ちをするのか、わかりやすくなりました。


さてさて、やっとここで本題!!

毎月第二土曜日は「10禁デー」
今月は今週の土曜日9日です!!

○10禁エアガンでゲームを行います。

○料金:一律1500円

○装備:フィールド側が用意できるレンタルは6つです。先着順、無料です。

○18歳未満の方は保護者の同意が必要です。

○服装は動きやすい服装でお願いします。長袖、長ズボン推奨。

○当日のタイムスケジュールは以下の通りです。
 ・10:00~受付開始
 ・10:30~ルール説明
 ・11:00~ゲームスタート
 ・12:00~お昼休憩
 ・13:00~ゲームスタート
 ・~16:30ゲーム終了
 ・17:00 閉場

○不明な点はお問い合わせください。


18歳以上の方でも大歓迎!!
みんなで走り回りましょう!!!



コスプレサバゲー(仮)に関しては、続報を待て!!!!  


Posted by ホークウッド  at 17:27Comments(0)施設紹介イベント